23:49

@hisAshOne 今日はお疲れさまでした。遅れてやって来たサイキです。肉、美味かったっすねー。ボーダーランズ2が出たら、一緒にプレイしてやってくださいなー。ゲーマーズタグは「Psychi Q」です。お仲間に加えていただけると幸いです。

24:06

江古田にある肉料理専門の居酒屋「やっちゃん」で友人らと飲み食い。相変わらずの肉三昧。肉しかねえ。しかもうまい肉ばかりで、どの肉も美味しくいただきました。おまかせカルビとタレのつくねが特に美味。一ヶ月先まで予約が埋まってるだけあるなー。

やっちゃん

食べログ やっちゃん

24:13

Retro City Rampage™ DX on Steam

今日からSteamで配信が始まった『Retro City Rampage』が、やけに面白そうだ。GTAファミコンに移植したような画面で、2Dトップビューでオープンワールドを散策するゲームなんかな? ちょう気になる。