13:15

@buta_anime 行く行くー! 面白女もの書きの方々が勢ぞろいっすね。今日からチケット発売のようなので、あとでチケット買いに行ってきます。

13:19

@buta_anime 了解です。キミのぶんと僕のぶんの2枚のチケットでいいんかな?

13:21

今日は友人の結婚式。大変めでたい。ネット経由で知り合ったので、ネット経由の名前でがんばるよ。お。レオン殿、久しぶりでござるな。何をそんな他人行儀なんでござるかー。忍者キッドで構わないでござるよー。他の人たちがもう限界だと思っても、僕一人でGENKAI TOPPAですよ。

14:01

スーツを着るとか数年ぶりなので、ネクタイを結ぶのに四苦八苦。以前、服を買いに行って試着した時、ネクタイのある服で結び方がわからず困ってたら、女性の店員さんがたおやかな笑顔で「もー、しょうがないですねー」と言いながら結んでくれて、何だかすごく得した気分になったのを思い出しました。

22:03

@buta_anime さきほど12月のイベントのチケットを買いにローソンに行ったんだけど、すでに売り切れて買えませんでした。ごめんよー。

22:14

@buta_anime 了解っす。ゆうりさんも行きたいとおっしゃっていたので、ゆうりさんの分も取れるようでしたらお願いします。

22:23

昨晩読んだ室井大資『秋津』がツボにはまり、今日も電車の中で何度も読み返してはニヤニヤしてました。デビルマンのミキちゃんのキャラクター弁当が特にお気に入りです。ことこちゃんは小学四年生にしていい資質を持ってるので、このまま突き進んで徳の高いサブカル女子になってくれるといいなー。

秋津 1 (ビームコミックス)

秋津 1 (ビームコミックス)

22:55

友人が持っていた紙袋のイラストがとてもかわいくて、でもたしか見たことあるんだけど作家さんの名前が思い出せなくて悶々としてたんだけど、カイカイキキタカノ綾が正解でした。化粧品ブランドのシュウウエムラとコラボしてたんですね。

24:50

@PredatorRat ヘドラはちょうカッコいい怪獣ですよー。子供のころウルトラマンごっこで、僕はよくヘドラの役をやってました。「とんぼも鳥も皆殺し」とか「硫酸ミストの雨あられ」と陽気に歌い上げる『ヘドラをやっつけろ』もいいですよ。

25:17

@buta_anime わーお! ありがとうございます! 何かプレゼントを持って行くのはすごくいいアイデアじゃないですか。よーし、伊勢丹あたりで何か買ってから行きますか。ただ僕は平日で仕事があるので、時間的にはあまり余裕とれないかも。