20:44

They Bleed Pixels on Steam

Steamのハロウィンセールで『They Bleed Pixels』が66%オフの$3.39になっていて、おすすめです。難易度高めの2Dジャンプアクションで、血まみれになってモンスターを切り刻む32×32ドットのゴス少女がとてもキュート。

23:40

@dj_superaids お父さんのほうにも感情移入してますよ。イノセントかつ傍若無人な立ち振舞に何となく心当たりがあって。こういう人がいると大変なんですね。

23:49

@nikupink 明日10/31(水)20時から渋谷パルコで、ファイブスター物語がテーマのトークイベントがあるんですけど、お暇でしたら一緒に行きませんか?

23:53

@nikupink 了解でーす。また何かあったときにお誘いさせてくださいなー。

27:17

@hisAshOne 2Dのゲームなので、マシンパワーはあんまし使わないと思います。Xboxライブアーケードで配信されてる『Super Meat Boy』ていうゲームと似た方向のゲームで、難易度が高くてやたらと死にまくるけど、すごく面白いっすよー。

27:31

ひらめき☆マンガ学校のファイブスター物語講座、2.5Dで - コミックナタリー

永野護ファイブスター物語』を語るトークイベントが、本日10/31(水)20時から渋谷パルコ1で開催。出演は、「ひらめき☆マンガ学校」講師の西島大介とさやわか、雨宮まみ&岡田育、ミト(クラムボン)。ゴティックメードの公開直前情報もあり。

27:35

@Romix おお、ちょうどよかった。よーし、行こうぜー。メールを送っておきました。

28:11

Xbox360ボーダーランズ2』がすこぶる面白くて、うっかりこんな時間まで夜更かししてしまった。2丁持ちおじさんがしっくりこなかったので、使用キャラをタレット兄さんに変更してリスタート。前作から変わらず、トリガーハッピーなことこの上ない。よーし、寝よう。