21:58

ちびちびと『ボーダーランズ2』をプレイしてます。現在はレベル20とちょい。近接攻撃を受けると、自動で燃焼属性の反撃をしてくれるシールドが重宝して、なかなか手放せません。近接攻撃をしてくるのは生物系の敵が多いので、突っ立ってるだけで敵がボーボー燃えて力尽きてゆきます。愉快愉快。

22:58

このところXbox360で興味ひかれるタイトルが立て続けに出ていてありがたい。今のところ『ボーダーランズ2』をプレイしてるけど、『フォルツァ ホライゾン』もプレイしたいし、何だかんだで『ヘイロー4』も気になるし。『ロックスミス』で弾けないギターを弾いたりもしてみたいし。

Forza Horizon (通常版) - Xbox360

Forza Horizon (通常版) - Xbox360

Halo 4 (通常版) - Xbox360

Halo 4 (通常版) - Xbox360

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱) - Xbox360

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱) - Xbox360

22:32

@Romix お。キミと僕でプレイしたいゲームが重なるのってわりと珍しいような。Xbox360はすっかり成熟期なのか、面白そうなゲームが立て続けにでてありがたいんだけど、プレイ時間の確保に難儀するよね。『ボーダーランズ2』は、タイミングが合ったときとかで全然構わんですよー。

23:09

@xxtkkxx お。デザインフェスタでやってもらったんですか? カッコいっすねー。何年か前に、刺青を入れる実演をやってるブースとかもあったりしたなあ。かわいいもんからよくわからんもんまで、デザインフェスタは変なものが盛りだくさんで、今回も楽しかったですねー。