21:01

デザインフェスタから帰宅。一緒に行くつもりだった友人が二人ともダウンしちゃって、おっさんが一人で会場を徘徊することになりましたが、かわいい小物や雑貨を見るたびにおっさんは幸せそうな笑みを浮かべていたので、よかったです。生きろおっさん。孤独死を迎えるその日まで。

21:56

natural permieオリジナルバッグと小物のお店

http://www.natural-permie.com/bag_syousai/syousai0249.html今日のデザインフェスタ36では、G-139「natural-permie」ていうブースでかばんを買いました。一点物のかばんがわんさか並んでいて、どれもこれもかわいいったらありゃしねー。

22:10

アネモネコロナリア | 世界で一つだけのハンドメイドバッグショップ

http://www.anemonecoronaria.sakura.ne.jp/shop/product_ac-pc002.htmlデザインフェスタ36のE-68「アネモネ コロナリア」のかばんもすごくかわいいんですよ。女性向け度が高いのでさすがに僕には無理ですが、女性の友人が春用と秋用の2つを買って愛用しております。細かいレースやビーズがかわいいんすよー。

22:26

http://twitpic.com/bbu547デザインフェスタ36のG-15「STUDIO696」にあったパーカーやらTシャツは、オタクっぽいカッコよさが漂っていて、これはいーなーと思ってたら、遠藤正明サイン会とか片倉信二ライブペイントといったイベントが。オタクっぽいわけだぜー。

22:29

http://combhard.wix.com/combhard#!man/c1w1e

デザインフェスタ36のブースC-312「combhard」には、ウェットスーツで使う素材で仕立てたジャケットやコートが置いてあって、前に友人が買ってたんだけど、相変わらずカッコよかったです。

22:48

http://ameblo.jp/clown-kingdom/theme-10060631337.htmlデザインフェスタ36のJ-134「CLOWN-KINGDOM」にあった囚人服っぽいパーカーから漂うオタクっぽいカッコよさがよかったんだけど、すでに売り切れでした。ぎゃーん、残念。

22:57

http://twitpic.com/bbunz3デザインフェスタ36のF-193のお店にあった、かぼちゃパンツがかわいかった。ドクロ柄のプリントで危険性をはらませることに成功したパンツまであり、モテモテ王国民のナオンは四の五の言わずにはきやがれー。いや、はいてください。

23:02

いやー、楽しかったわー。明日はデザインフェスタと古本ゲリラの、両方に行きたいっすねー。