25:47

@xxtkkxx ぎゃー! お母さん、すげえクリティカルヒットを出してきますね。共鳴して僕も記憶の彼方に封印していたことを思い出してしまいそうです。少女マンガの主人公にビキニ鎧を着せたイラストを自分で描いて…、引き出しの奥に入れといたのに、机の上にあって…。兄さん、頭が痛いよ…。

25:49

中学生の頃、自分で描いたイラストを燃料に自家発電するエコシステムを営んでたけど、描くイラストが、『星の瞳のシルエット』の香澄に『幻夢戦記レダ』や『コズミックソルジャー』あたりのビキニ鎧を着せて触手に絡まれてるような代物ばかりで、根っこの部分から何かが刷り込まれてるんですよ。

星の瞳のシルエット 1 (集英社文庫(コミック版))

星の瞳のシルエット 1 (集英社文庫(コミック版))

幻夢戦記レダ [DVD]

幻夢戦記レダ [DVD]

26:53

@kanose 今はすっかりそういう性癖がなくなったようで、『夢幻戦士ヴァリス』がエロマンガになっても「へー」で済ませてしまうようになりました。でも21世紀にそんなジャンルの雑誌が受け継がれてるということは、ビキニ鎧とか触手には、人間の根源に訴えかける何かがあるのかもしれません。

夢幻戦士ヴァリス 1 (ヴァルキリーコミックス)

夢幻戦士ヴァリス 1 (ヴァルキリーコミックス)

27:19

@renge530 中学生のころに描いてた絵を、「あんたがすごく一生懸命に描いてたから…」と言いながらお母さんがこっそり大事にとっておいたりしたら、心温まるほっこりエピソードっぽいですよね。もしそんなことがあったら、壁に頭を打ちつけながら「あー!」と叫んじゃいますけどね。