12:03

ヱヴァQの上映が始まりましたが、事前情報を知らずに観に行きたいので、ヱヴァQの話を聞くと、電気ショックで過去5分の記憶が抹消されるような装置を、頭の中に仕込んでおきたいです。もしくは『グリーンヒル』のリーダーの、「忘れろー忘れろー」の呪文を使えるようになりたい。

15:07

ボーダーランズ2』でフレンドの方のゲームに参加し、対banditアリーナのミッションでcoop。やっぱ楽しいわー。あまりに熱中しすぎて、シールドがなくなってもぎゃんぎゃん撃ちまくってしまい、うっかり死んでしまいます。coopのときは、スラグ系の武器がいいような気が。探しとこう。

23:56

ボーダーランズ2』で使い勝手のいい武器をずっと使ってると、武器の威力がどんどん落ちてるような気が。武器と敵のレベル差が大きいと威力に違いがでてくるんかな? 自分と敵のレベル差で補正がかかるというのは聞いたんだけど、使ってる武器と敵のレベル差でも補正がかかるとか?

24:44

サイレントヒル2』のバブルヘッドナースのフィギュアが、いい具合にいやらしくていいなー。むっちむちですなー。ホラーな看護婦さんといえば、『サイレン』の恩田姉妹もいいっすよねー。

サイレントヒル2/ バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー

サイレントヒル2/ バブルヘッドナース 1/6スケール PVCスタチュー