14:15

今日はお台場でコミティアに海外マンガフェスタ、平和島文学フリマ、浅草ではゲームマーケットと、イベントごとが盛り沢山の日っすね。僕は、リブロ池袋店で画集の発売記念に開催される諸星大二郎のサイン会に行くだ。おら、ぱらいそさ、いくだ。

不熟  1970〜2012 諸星大二郎・画集 Morohoshi Daijiro ARTWORK

不熟 1970〜2012 諸星大二郎・画集 Morohoshi Daijiro ARTWORK

23:24

お酒飲み過ぎたー。頭痛ーい。お酒を飲むと楽しい気分になれるのはいいんだけど、楽しい気分になるくらい飲むと、後で頭が痛くなるのが困りもんだよなー。飲んでも頭が痛くならないお酒とかないもんかね。

23:26

数年前、池袋に美味しいと評判のつけ麺屋さんがあると友人に誘われて行ってみたら、内装がキャバクラそのまんまで、「なんだこれ?」と怪訝な面持ちでつけ麺を食べたことがあって、どうやら昼はつけ麺屋さんで夜はキャバクラをしているというお店があったのを思い出しました。つけ麺岡崎だ。

つけ麺 岡崎 池袋東口店

食べログ つけ麺 岡崎 池袋東口店