23:27

ボーダーランズ2』は、使い勝手のいい武器を探索中。燃焼属性か腐食属性で、連射速度が高めの武器が自分好みっぽい。爆発属性の武器は威力が大きいんだけど、弾速が遅いことが多くて、近距離かよっぽど標的が大きくないと、当てにくいんだよなー。ショットガンだといいんだけど。

25:31

ヱヴァQを鑑賞。来た来た来たァ! これだよ、これ。僕が見たかったエヴァンゲリオンはこれじゃよー! コスキャバの女の子相手に、「新劇場版は整っててすごくカッコいいけど、やたらと混沌としてた旧劇場版のほうが好みかなー」などと、したり顔で語ったりして、すみませんでした。すげーよヱヴァQ!

25:59

ヱヴァQを観た後、夜道を歩きながら笑いが止まらんかったです。『フリクリ』4話で、バットを振ったタッくんを見たあとのハルコさんばりの、気持ちいい笑い。お話とか全然わかんなかったけど、エヴァの一番の面白さってお話とか謎解きとかじゃないし。もうみんなぶっ壊しちゃえ! 次がすごく楽しみ。