22:46

2012年に読んで、特に印象に残ったマンガを列挙。

秋津 1 (ビームコミックス)

秋津 1 (ビームコミックス)

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

ぼおるぺん古事記 (一)天の巻

ぼおるぺん古事記 (一)天の巻

新説時代劇集忍者猿飛 1 (SPコミックス)

新説時代劇集忍者猿飛 1 (SPコミックス)

あやかし古書庫と少女の魅宝 第1巻 (IDコミックス REXコミックス)

あやかし古書庫と少女の魅宝 第1巻 (IDコミックス REXコミックス)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)

アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)

23:21

『Hotline Miami』は、画質の悪いVHSのようなノイズエフェクトが画面にかかってて、スナッフフィルムぽいアングラ感がある。ロックスターゲームズの『Manhunt』がスナッフフィルムを撮るゲームだったけど、こっちもえげつないなー。

23:48

@ban_LifeLine すごくかわいい女子高生の着ぐるみの中に、ちっこいおっさんが入ってると、ばんさん好みになりそうですね。『らき☆すた』のこなたさんとか、そういう感じでいいんじゃないでしょうか。

23:58

アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本

今日の友人らの新年会では、先日結婚した友人の奥さんに、どのアニメなら見てもらえるかを喧々諤々と話していて、「アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本」を思い出しました。これってオタクにとって永遠のテーマなんかもなー。