22:06

昨日は、『リンカーン』と『アイアンマン3』をハシゴ。今日は、村上隆がプロデュースするアートイベントGEISAIに行ってから、秋葉原を散策。メイド喫茶ぴなふぉあメイドさんらがとても愛想よくおしゃべりしてくれて、ついうっかり、えへらえへらとだらしない笑顔になっておりました。

22:27

http://twitpic.com/cmv7v0竹谷隆之『漁師の角度 完全増補改訂版』を購入。旧版にあった作品集の部分はカットされてるけど、漁師の角度の部分は大盛り。ページ数で2.5倍くらい? パラっと見た程度だけど、文章はほとんど書きなおされてるし、写真もかなり増えてる印象。

漁師の角度 完全増補改訂版

漁師の角度 完全増補改訂版