10:33

アイアンマン3』を観に行くことになったのですが、僕は『アイアンマン』も『アイアンマン2』も『アーンイヤーンマン』も観てないので、基本設定とかわからないかもとちょっと心配です。でもまあ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は3だけ観ても面白いだろうし、大丈夫かな。

アーンイヤーンマン [DVD]

アーンイヤーンマン [DVD]

10:38

バック・トゥ・ザ・フューチャー』のパロディ洋ピンのタイトルは『ファック・トゥ・ザ・フューチャー』に違いないよなーと思って検索してみたら、本当にそうだったので安心しました。あと日本のAVにも『ファック・トゥ・ザ・ティーチャー』というのがあって、日本もがんばるなと思いました。

ファック・トゥ・ザ・フューチャー [VHS]

ファック・トゥ・ザ・フューチャー [VHS]