12:19

Xbox360版『デススマイルズ』のver1.1モードが面白い! 使い魔を右スティックで操作して撃ち返し弾を消してくんだけど、レベル3だと本当に画面を埋め尽くほど撃ち返し弾が発生して、それを掃除するのがちょう気持ちいい。そういや『ぐわんげ』のときも、画面の掃除が楽しかったよなー。

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション

12:23

@miyateruro えー、そうなんですか。「ご近所の悪いうわさ」なんていうすごい名前にびびってましたが、よかった。ご近所に悪い噂はなかったんですね…。いやでも、やっぱりその雑誌の買う人は、その雑誌名にひかれて買っちゃうような気がするので、それはそれでがっかりしそうだなー。

12:39

Ohzora コンテンツマーケット|ご近所の悪いうわさ 最新号

『ご近所の悪いうわさ』という禍々しい名前の雑誌があってびびってましたが、中身はそんなゲスい感じでもないそうです。よかった、ご近所に悪い噂はなかったんですね…。でもこの雑誌に『ご近所物語』や『ごきんじょ冒険隊』が載ってたりすると、それはそれで禍々しくなるような気がしました。

25:01

続刊が出ると思ってなかった道満晴明『ぱら☆いぞ』の2巻だけど、先月末だった発売予定が延期されて、6/22(土)になってた。1巻の帯には「単行本がそこそこ売れたら、きららに移籍します!」とあったので、ぜひ売れてアニメ化されるといいですね。

26:09

Xbox360版『デススマイルズ』のスコアアタックで、月間ランキングと週間ランキングが更新されなくて困っております。先月末の月間ランキングに2人くらい名前があって、今月になったら名前が消えてたので、もう更新してないというわけじゃないと思うんだけどなー。