14:59

@xxtkkxx アストロノーカは、僕も発売当時すげーハマリました! 大好きなゲームなので、僕は今も持ってます。遺伝子を混ぜあわせて宇宙一の野菜を作るの楽しかったなー。宇宙野菜の名前とか、電子掲示板でのやりとりとか、みょうちきりんなセンスがすげー好きなんですよねー。

15:10

そういや昨晩酔っぱらいながら言った気がするけど、僕は、僕自身の幸せが一番大事なんですね。自分が一番大事。そいで僕が幸せでいるには、僕の周りにいる人らが幸せでいてくれることがすごく大事なんですよ。だから、僕の周りにいる人らも幸せでいられる社会を望んで止まんのです。

15:11

僕自身は運がいいのか、男でガタイもいいからか、はたまた自分に都合のいいことしか憶えてない性分だからか、社会で嫌な目に会った記憶がほとんどないんですね。でも僕以外の人もそうだとは限らんわけです。その辺りのことを考えるとすげー納得いかない気持ちになるけど、どうしたもんだろうなー。

15:19

あー、ウソウソ。社会で嫌な目に会った記憶がほとんどないとか、そんなのウソじゃねえかよ。たくさんあっただろ、そんなこと。ううう、ネガティブな記憶が僕をへこませやがる。いかん、歌おう! 鎖国しきれずうー、ちょんまげ剥奪うー♪ 尾玉なみえマンガは心が洗われる。

アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)

アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)

15:38

がんばれ森川君2号』『アストロノーカ』『ここ掘れ! プッカ』『くまうた』あたりでムームーががんばってた、人工知能遺伝的アルゴリズムを存分につかったビデオゲームは、今でもすごく未来を感じるんだよなー。こういう方向のビデオゲームを望んで止まんです。

マッチ箱の脳(AI)―使える人工知能のお話

マッチ箱の脳(AI)―使える人工知能のお話

17:35

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct496/『全裸淫語歌謡ショー』ていうAVがすごい気がしてきました。サンプル画像を見てるだけで、幸せな気分になれますね。ブラボー!

こんな歌番組が見たかった! アイドル・バラード・ガールズバンド・演歌…5組のジャンルの異なるアーティストが全裸で淫語の歌を生声で熱唱する歌番組! SEXやオナニーは一切なし! 全裸で前貼り装着、体に淫語ラクガキをしてオリジナルの淫語楽曲を全力で歌う!

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1rct496/

23:38

東京別視点ガイド : 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ!

http://www.another-tokyo.com/archives/50509827.html香港の九龍城をモチーフとしたゲームセンター「ウェアハウス川崎店」がすごいっぽい。『クーロンズゲート』をプレイしなくても、九龍城っぽいとこを歩き回れる! 『ラッドモービル』や『ダライアス 』など、レトロな筐体が置いてあるのもグーっすね。

24:31

@miyateruro ひーッ、怖い! 怖いよその夢! 入眠前の感情と睡眠中の身体への刺激が夢に大きく影響するみたいな話をよく聞く気がするので、抱きまくらとかあると、いい夢みれたりするのかもしんない。

24:50

@tanamusic7 華倫変のマンガは、ちょっとセンチメンタルなのから不条理で可笑しいお話まで、どれも味わい深くていいですよねー。デビュー作の『ピンクの液体』あたりは、絵柄的に山本直樹っぽい趣きがあるような気がします。お亡くなりになったのが、本当に残念で仕方ないです。

25:08

@tanamusic7 そうなんですよ。淡々としつつも何だかひっかかる描写が端々にあって、心に残るんですよね。カリクラ1巻の三好シリーズもいいし、2巻のアナルマジックもバカバカしくて大好き。高速回線の多重人格のお話もいい。いや、もう、どれもいい! うっかり読み始めてしまいました。

カリクラ―華倫変倶楽部 (上) (Ohta comics)

カリクラ―華倫変倶楽部 (上) (Ohta comics)

カリクラ―華倫変倶楽部 (下) (Ohta comics)

カリクラ―華倫変倶楽部 (下) (Ohta comics)

高速回線は光うさぎの夢を見るか? (F×COMICS)

高速回線は光うさぎの夢を見るか? (F×COMICS)

25:10

@tanamusic7 あ。そうだ。遺作となった『デッド・トリック!』に解説を書いてる、尾玉なみえていう作家さんのマンガも、全然作風は違うんですけど、いいかもしんないです。華倫変と生前に仲が良かったそうで、『少年エスパーねじめ』の最後に、別名義で華倫変が解説を書いてるらしいです。

デッド・トリック! 上―七本署稀覯犯罪図鑑 (KCデラックス)

デッド・トリック! 上―七本署稀覯犯罪図鑑 (KCデラックス)

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)