12:40

プロサブカル女子! そういうのもあるのか。サブカル女子でプロというと、何となく『映画秘宝』に記事を書いてるライターさんのようなイメージです。あくまでイメージです。ブログサブカル女子と語感が似てますが、実態も似てるような気がしてきました。

13:20

@holysunny_ ぎゃー、僕は見たまんまなのカヨー! ほら、僕、大きいよ。大きいのに、中身は子供だよ。ほら、見たまんまじゃないよ。でもまあリリーさんにつまらないと言われたら、返す言葉もありません。人を裏切らず、いつもニコニコ誠心誠意尽くしております。

13:30

@holysunny_ たぶん今も、僕は見たまんまのような気がします。身体が成長しても中身が変わらないと、やっぱり気持ち的にはあんまり変わらないかなー。いや、近ごろは身体の老化を如実に感じることが多くて、それは結構ショックかも。四十肩で腕が上がらんです。マジかよー。

24:30

今日は友人が開催するDJイベントに行って、その途中で秋葉原アーツ千代田3331( 前に大友克洋展で行ったところだ)で開催中の「竹谷隆之の仕事展」に足を運んで、DJイベントに戻ってから打ち上げにお邪魔させて頂いて、みっちり楽しんだわー。