10:46

朝からもわーんとした気分なので、ずっとマンガを読んでおります。山本直樹『分校の人たち』はエロいなー。ちょうエロい。ブラボー。

分校の人たち(1) (Fx COMICS)

分校の人たち(1) (Fx COMICS)

25:10

安田朗∀ガンダムデザインズ』の最終話のキャラデザイン画を見てたら、最終話が頭のなかに再生されて、月の繭も流れてきて、もう、つい涙ぐんじゃう。最終話のソシエお嬢さんが、もう、いじらしくていじらしくて。ロランとくちづけをかわしてる間、視線をそらしてるディアナさまもグー。

安田朗 ガンダムデザインズ

安田朗 ガンダムデザインズ

25:38

26時からフジテレビで『ゾンビランド』を流すんすねー。うわー、みたい。『ゾンビランド』は面白かったなー。基本はコメディでゲラゲラ笑えるんだけど、孤独に生きることをあえて選択している登場人物らの醒めた視点がちらほら見え隠れして、そのバランス感覚が清々しくていいんすよー。

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]