10:01

三輪士郎が描いた、『パシフィック・リム』イェーガー以前の幻の第ゼロ世代機。ぎゃわー、カッコいー! ちょうしびれるー!
https://twitter.com/zi38/status/368278476840648705/photo/1

22:10

物理演算で流しそうめん! おお、素晴らしいチャレンジ! ブラボー! そのうち3DMarkあたりのベンチマークテストに、最新の物理演算とレンダリングの技術を注ぎ込んだ、ちょうカッコいい流しそうめんが実装されるといいなあ。

22:22

MikuMikuDance方面は全然よくわかってないんだけど、これはトゥーンシェーディングとしてかなりがんばってる感じですげえなあ。自前でシェーダーを用意したりできるの?

23:10

なんでも自分に関連付けてしまう人には、インターネットは難しい - シロクマの屑籠

自意識の当たり判定ネタ再び。『サイヴァリア』ライクにあえて弾幕につっこみBUZZらせてパワーアップする他に、『斑鳩』っぽく白と黒の2つのアカウントを切り替え、同系色の弾を吸収してゲージを貯め、ここぞというときに力の解放てのもありか。

23:27

おっしゃー、『FTL』のeasyモードでラスボスを倒したー! ここ数週間は帰宅すると必ず1プレイして寝る生活で、プレイ時間は40時間超。地味だけどプレイすればするほど味がでる、素晴らしいゲームですよ。不思議のダンジョンローグライクなゲームがお好みなら、ちょうオススメっす。