24:28

Choke Point | 『Call of Juarez: Gunslinger』海外レビュー

Xbox Live セールで『Call of Juarez: Gunslinger』が来週火曜まで50%オフの750円。評判もいいっぽいので買いたいんだけど、ここしばらく忙しくてゲームを全然プレイできてなくて積みっぱなしなんだよなー。

24:59

つい先日発売された『スプリンターセル ブラックリスト』もいい評判を聞くので欲しいんだけど、しばらく忙しいから積んじゃいそうだしなー。前作の『スプリンターセル コンヴィクション』は爽快感高めでお手軽に凄腕暗殺者になれて楽しかったです。中古で2000円くらいだし買って損はないはず。

25:55

仕事が忙しくなってくると『ガメラ3 邪神覚醒』の渋谷の戦闘場面が見たくなり、「がははー、全部壊しちまえー!」みたいな気持ちが高まってきます。東京が派手にぶっ壊れる映像って他にないですかねー。ニューヨーク住まいなら、『クローバーフィールド』がちょうどいいんだろうけど。

ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒 デジタル・リマスター版 [DVD]

ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒 デジタル・リマスター版 [DVD]