24:37

今日はイライラしながら仕事をしてる時間が多くて、よろしくなかった。ここしばらく休みが取れてないのが原因だろう。仕事の時間ばかりになると僕はイライラしやすくなる。それがわかってるから休みはちゃんととるようにしてるんだけど、今月は勢いよく仕事しすぎたなあ。よろしくない。

24:57

心の平穏を取り戻すべく白山宣之『地上の記憶』を読み返す。今の心境だと2話めの『ちひろ』が響いた。主人公の女子高生は平穏無事な日々を過ごしてるかに見えるけど、入院中の母が気がかりで仕方ない。夜の台風という暗く不安な場面で終わりつつも、それが必ず通り過ぎるのを強く予感させグッとくる。

地上の記憶 (アクションコミックス)

地上の記憶 (アクションコミックス)