23:56

近ごろは仕事が忙しくて全然ゲームで遊べてないよー。先日のSteamのセールで買った『Pinball FX2』をちびちびとプレイするのを日々の潤いにしております。Paranormal台がお気に入り。ちょっとした時間で楽しめるのがピンボールのいいところですよ。

25:16

ピンボールをプレイするのは硬派でカッコよさげ。という適当な理由でスト2がブームだったころ待ち時間とかに遊んでたら、デコの『リーサルウェポン3』でドハマりしたんだよなー。数年前に神田駅前のタイトーで見かけて思わずプレイ。ボールの動きにキレがなくよぼよぼのおじいちゃんみたいだったけど、ずいぶん久しぶりでうれしかったなー。

28:38

『Pinball FX2』に夢中になり過ぎてたー! やたらと調子が良くてParanormal台で1億点に届きそうな勢いなんだけど、さすがにそろそろ集中力が途切れて、凡ミスしちゃうし。途中セーブして寝よう。バミューダトライアングルのマグナセーブの使い方がわかってからいい感じ。