11:38

はてな界隈は、昨日から始まった新サービスのはてなスターで喧々諤々ですね。はてなスターの悲劇。bookmark killed the hatena star.いやいや、まだ始まったばかりだし。ぜんぜん終わってねえし。

16:35

@nikugod KBG会のルネッサンス見よう会より先行するんですね。僕も行きたーい。

16:55

@nikugod あれ? KBG会のは月曜日だと思っていたら、土曜日になってました。なんか勘違いしてたぽい。まあどちらにしろ行きたーい。そして月曜日が休日だということにも今気がついた。

17:58

@mellowmind 土曜日は映画部、月曜日は昼部、ですね。つっこみありがとうございます。

24:16

今日のよかった探し電気グルーヴとかスチャダラパー聖☆おじさん』の最初の台詞「おい、そこの中年!」を聞いてもビクッとしませんでした。

24:22

ゲーオタのおっさんを威嚇するときは、「はいだらーッ!」と叫ぶといいらしい。