14:17

陽射しの強さにぐんにゃりしながらも、意を決して外出してみる。あ。思 ったほど蒸し暑くないや。

15:38

中野の大戸屋で昼食。梅しそ風味のまぐろカツ。揚げ物のわりにカロリー 控え目で660kcalですって。

16:31

昼食を済ませて中野ブロードウェイへ足を向ける。タコシェに入ってくんかくんかとサブカル臭をかぎ、肺いっぱいに満たす。 [PHS]

17:55

新宿。マップカメラがみつからねー! と、西口方面でぐるぐるとまわっているうちにトレーダーに入る。勢いあまって九龍妖魔学園を購入。 [PHS]

17:58

エバーブルーは見つからず。ふと思い出して映画のディープブルーも探してみたけど、こちらも見つけられず。 [PHS]

18:00

このあとは秋葉原まで足をのばすつもりだったけど、さすがに疲れたわー。紀伊国屋に寄ってから帰るべ。 [PHS]

19:05

大塚英志×藤原カムイアンラッキーヤングメン』がちょうど出たばかりなのね。あと、射矢ガールの最終巻だけなかったのを思い出した。S.ストロガッツ『SYNC』だけのつもりが盛りだくさんに。 [PHS]

アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)

SYNC

SYNC

19:28

帰ったー。ワンフェスの非公式ガイドブック(?)『WFLOG』は表紙が何種類もあって、全部中身が違うと思ってた。「さすがに全部はつらいわー」と思って敬遠したんだけど、あれは表紙だけ違って中身は同じなのか。ぐわー、一冊でいいから適当にどれか買っておけばよかった。

19:30

@immudyne 今日は花火大会なのね。だから浴衣の人が多かったのか。

19:34

@geemoku うわー、テクナートの広告マンガを15年ぶりに見ました。変なマンガてことで当時は仲間内ではわりと人気があったんですけど、その変っぷりは今見ても全然色あせてないなー。

19:47

おーっしゃ、飲み会に行ってきまーす。