12:13

女性がギターとかベースを装備すると「かっこよさ」のパラメーターが急激に上昇するのはなぜ。女子高生にギターとか、メイドさんがギターとか、しびれるー! 『フリクリ』のハルハラさん愛してるー!

12:13

というわけで、真昼間から『けいおん!』を見ているわけです。

26:11

今日は昼過ぎから友人宅にお邪魔してうだうだとおしゃべりをして、その後は六本木で開催されているフォトグラファーズ・サミットていうおしゃれイベントに足を運び、それから恵比寿にあるパキスタン料理のお店でご飯を食べて、池袋の喫茶店でまたうだうだとおしゃべり。大変充実した一日でした。大満足。

26:15

あんまり気分がいい上に雨の中を歩くのが面倒だったので、池袋からタクシーで帰っちゃったよ。

26:21

帰宅してからは『けいおん!』のエンディングテーマをずっとループさせっぱなし。

Don’t say“lazy”

Don’t say“lazy”