20:59

ジュンク堂で買物をした後で久しぶりに一人カラオケ凛として時雨が音程高すぎてぜんぜん歌えねー。何とかなりそうと思ったOFTとかCRAZY感情STYLEは入ってないし。まあカラオケで歌うタイプの曲じゃないか。

21:00

相対性理論の曲がやたらと増えていたので、一人ノリノリで歌ってた。おっさんが歌う地獄先生はまさに地獄。まあでも、あのらぶずっきゅんな歌詞を書いてるのもおっさんみたいだし。

21:01

地獄先生にらぶずっきゅんな地獄組の女。を描く、天国のさべちん。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

地獄組の女 1 (ワールドコミックススペシャル)

地獄組の女 1 (ワールドコミックススペシャル)

21:36

お腹が空いたんよー。浅井健一の曲を聴いてたらやたらとピザを食べたい気分になってきたので注文。