11:57

うめー。松屋のカレーうめー。仕事場近くの居酒屋がランチで出しているトマトカレーがすごく美味しくて週一回のペースで通っていたせいか、すっかり松屋のカレーを食べなくなってたんだけど、久しぶりに松屋のカレーを食べたらやっぱりおいしい。費用対効果だと松屋のカレー最強だな。

11:59

市ヶ谷の屯という店がランチで出していたモツのトマトカレーがすごくおいしかったんだけど、メニューから消えてしまった。代わりにハヤシライスになったみたい。ハヤシライスもいいけど、あのトマトカレーはすごくおいしかったのになー。ちょう残念だ。

14:03

ゲーム売り場で心の中にいる母親と会話。
「クリスマスには『Left 4 Dead 2』、お年玉に『Call of Duty: Modern Warfare 2』を買ってよう」
FPSを二つも買わなくてもいいでしょ。どっちか一つになさい」
「じゃあ『Left 4 Dead 2』と『アサシンクリードII』ならいい?」
「なら『バットマン アーカム・アサイラム』はナシよ」
「えー!」

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

14:16

しかし今回の年末年始は面白そうなゲームが多くて困る。『Borderlands』と『ノーモア★ヒーローズ』も欲しいし。できればWiiの『罪と罰』も手に入れておきたいし。でもWiiは持ってないし。そろそろPS3が買い時な気もするし。学校ないし。家庭もないし。ヒマじゃないし。カーテンもないし。

Borderlands(ボーダーランズ) - Xbox360

Borderlands(ボーダーランズ) - Xbox360

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

罪と罰 宇宙の後継者 - Wii

14:27

@nikupink 東のエデンの映画はもう観ちゃいました。

14:54

ウィキペディアにある『トータル・リコール』のあらすじを読むとすごく面白そうだな。日曜洋画劇場で何度も観たはずなのに内容を全然憶えおらず、火星の歓楽街でパンパンをしてた、おっぱいが3つあるおねいさんのことしか思い出せない。2つで充分ですよ!