12:33

積み上がった本が結構な量になっていたので、整理しようと本棚に入れたり出したりしていたらホコリを舞い上げてしまって、くしゃみが止まらない。ハクション大魔王が壺に出たり入ったり、出たり入ったり。

13:04

@pinngercyeeテルマエ・ロマエ』はくすくす笑いながら読みましたが、ネタにさほど変化がなくて、確かにこれは早めに飽きちゃいそうですね。何となく『聖☆おにいさん』に近いような手応え。『娚の一生』はつい先ごろ完結巻が出たみたいなので、遅まきながら読んでみまーす。

13:18

@abflyNieA_7』はテンション高めのギャグが続く中で時々ふっと不安な気持ちにさせてくれるのがすごく好きで、よく読み返してます! アマゾンで品切れだったのでもう新品は刷ってないかと思いましたが、注文すればちゃんと入手できるんですね。よかった! 勘違いして失礼しました。

13:42

本はだいたい片付いた。でも、尾玉なみえ岡崎二郎のマンガが余ってしまった。どちらもお気に入りなので手に取りやすい場所に置きたいんだけど、どちらも冊数がわりとあって、まとめておける場所を見つけられない。困ったなー。

14:30

http://movapic.com/pic/201003131430254b9b22f11c661

キッチン Oh!Way

食べログ キッチン Oh!Way

15:20

西炯子娚の一生』の完結巻がつい先ごろ出たらしく、全3巻という手頃な長さだったので、まとめて購入してから帰宅。それにしても今日は暖かくて風が強いなー。

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

15:23

友人からの電話で、GEISAIが明日開催されることに気づいた。前回は埼玉のずいぶん奥のほうで開催されてたのでさすがに足を運ばなかったけど、今回はビッグサイトで開催されるようなので、行ってみるかなー。

15:28

娚の一生』という字面を見ると、つい「嬲の一生」という字面も一緒に連想してしまう。世間には「長門はオレの嫁!」と公言してはばからない人らが多数いるようなので、そういう人らが列をなして長門のエロ同人誌を買ってる様は、「嬲の一生」みたいなことなのかもしれない。