15:17

中野にあるアメの専門店パパブブレに行ってきた。ううう、うめー! アメの美味しい不味いとか気にしたことがなかったので驚いた。ホワイトデーは少し過ぎたけど、包装も洒落ていてかわいらしく、プレゼントにすごく向いてそう。

パパブブレ 中野店

食べログ パパブブレ 中野店

23:09

行動メモ。ダッチワイフの展示会「人造乙女博覧会II」が、4/26(月)から5/15(土)まで銀座ヴァニラ画廊にて開催。前回はとてもよかったので、ぜひ今回も足を運びたい。

23:41

@mine12mg そうそう。中野と新井薬師のちょうど中間あたりにあるお店です。庶民的な商店街の中で異常なコジャレオーラを放出してるよね。

23:44

先日友人から読ませてもらった諫山創進撃の巨人』がえらく面白かったので購入。正体不明の人食い巨人の脅威から逃れるため巨大な城塞都市に百年間ひきこもっている人類と、街の外に出るため巨人に戦いを挑む少年のお話。舞台設定や主題がエヴァを彷彿させる。世界背景を小出しにしてヒキがうまい。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)