24:02

@barbapoux 前回がとてもよかったので、また開催してくれてありがたいです。あの人形が自分の部屋にあるのを考えると、やっぱりこう、もやーっとしちゃいそうですよね。いかんいかん。もしご都合がよろしければ、今回も一緒にいかがですか?

24:05

埼京線のトラブルに巻き込まれつつもやっと帰宅。ぼえー。

24:32

五十嵐大介『SARU』上巻を読了。五十嵐大介というと神秘的とか幻想的な印象が強くてどうもよくわからんなーと思ってたんだけど、今作は娯楽成分が強めでわかりやすい。何となく平成ガメラを彷彿させるような。あと、自分の中で五十嵐大介小田ひで次がごっちゃになってるのに気づいた。あれー?

SARU 上 (IKKI COMIX)

SARU 上 (IKKI COMIX)