22:29

肉欲が急速に高まってきたのでコスキャバに行こうと家を出たんだけど、その前に腹ごしらえジャーイと思って秋葉原の丸五でトンカツを食べてご飯をおかわりしてらっきょうを14個と梅干を2つ食べたら満腹になり、そのまま帰宅。勝利条件はトンカツだけだったみたい。いやもしかしたら梅干かも。

丸五

食べログ 丸五

22:34

ところで『第三世界の長井』の単行本はいつでるのかねキミーッ。

22:43

ハルシオン・ランチ』は違うような気がするんだよー。何となく絶望先生と同じニオイがしてニオイがキツめだよー。「おジイちゃん、お口くさーい!」「君だって加齢臭ぷんぷんだよ?」みたいなー。でも高校生くらいの自分に絶望先生を読ませたら、ちょうハマりそう。ひーッ。

22:55

ヤングエースファイト・クラブのコミカライズの連載が始まった夢をみた。田島昭宇が作画を担当していて、多重人格探偵サイコと似たような感じだったよ。

23:14

キングコングの「コング」って何なの? あとキングギドラの「ギドラ」って何? キングザウルス三世のザウルスはわかるけど、なんで三世なの? キングマイマイはわかりやすいな。あとキングボックルはエヴァの第三使徒の元ネタらしいぜー?(バカは適当なことを言った)