18:51

以前に山田参助の単行本を買おうと池袋ジュンク堂まで行ったとき、どこにあるかわからなかったので店員さんに聞いてみたら、コミックフロアの一番奥にあるボーイズラブの棚の片隅に置いてあった。え、そこでいいの? すぐ隣に田亀源五郎の単行本も置いてあって、その近辺だけオーラが違ったような。

18:56

@a_428 僕も最初は階段そばのサブカルコーナーを探してたんだけど全然みつからなかったので店員さんに聞いてみたら、一番奥のBLコーナーに連れていかれて、ちょっとドキドキしちゃいました。BLコーナーにいる女性を見ると、何だか妙に敬虔な気持ちになってしまいます。

18:57

池袋ジュンク堂コミックフロアの一番奥にあるボーイズラブのコーナーに行くと、視線で黙々と棚を走査している女性らがいらっしゃって、その様を見てると何だか妙に敬虔な気持ちになります。女性が新宿書店の店内を一周すると、たぶん同じような気持ちになるんじゃないかと思います。