13:47

トンカツを食いたいが「糖尿病になるのでトンかカツのどちらかにしたまえ」と医者に言われ3分ほど考えあぐねるも、やはりトンもカツも食いたい。二兎を追う者は一兎をも得ずと言うが、わしが食うのは兎じゃなく豚なので、2頭でも3頭でも食い放題なんジャーイ!(その後、糖尿病を患って四肢切断)

14:38

http://movapic.com/pic/201004291438064bd91b3e706b0

卯作

食べログ 卯作

22:18

トンカツを食って昼寝をしていたら、糖尿病になってとろけるくらいにおしっこが甘くなったせいでトイレにアリが群がる夢を見て、「アリだー!」と叫んだところで目が覚めた。わしが見たいのはこんな夢じゃないんじゃよー、サキュバスさん。それにしても、ロマサガ2の白アリは強すぎる。

25:01

命題「トン∧カツ⇒トンカツ」は真のはずなのに、何だかカツが減っているような気がしてならない。カロリー控えめ?

25:08

カツ定食を頼んで、口にしてみたらチキンカツだったときのガッカリ感ったらありゃしねえ。