24:17

面白テキストをぎゅんぎゅんひねり出してる人らと同席させていただいて楽しかった! 今日の僕は、魂のステージが2つくらい上がる善行をしたんじゃないかと思います。ということをしまりのない笑顔で考えていたので、魂のステージが1つ下がりました。

24:57

ヤマシタトモコ『HER』読了。女性の心の隅に溜まってるどろりとした淀みが濃厚に描かれていてちょう好み。劇中ではそれを醜いと評してたけど、そういう醜さを自覚するのはある種の誠実さの現れだと思うし、自分から切り離せない醜さを制御しようとするのは、成熟のしかたのひとつとして憧れるなー。

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

26:19

「トロイガールズ」という単語が局地的なバズワードだったので検索してみたら、恐ろしいなこれは。人の残酷さの片鱗を味わった。ゲームスタートのボタンを押すと残酷行為手当がもらえるよ。キャットファイターになさけむよう。スタートボタン以外はすべて凶器です。