10:52

ワンフェスに行こうと電車に乗ったら、なぜか国際展示場駅で降りてた。あれ? 幕張メッセに行くんじゃないの? 僕のばかー! とりあえず新木場経由で向かうか。

12:02

@Romix 入場しました。お手すきなときにでも電話くださいな。

13:58

ワンフェスベヨネッタさんとジャンヌさんのコスプレをした方らを見かけた。お二方ともうんこ座りで、ぐったりした顔であちーあちーと言いながらうちわをあおいでいて、それがとても様になってたので写真を撮りたかったけど、そんなことしたらトーチャーアタックで惨殺されそう。

17:42

ワンフェスでは友人らが20人ほど集まってPS2SIREN』のコスプレ合わせをしていて、とても楽しそうでした。
「今サイレンが鳴り響いて幕張メッセが赤い海に囲まれたら困るよなー」
「まあ、どうあがいても絶望だよね」
「ゲームシステムがデッドライジングになれば、何とかなるかもよ」

SIREN

SIREN

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

17:43

友人らが『SIREN』のコスプレをしているすぐ近くに、『犬狼伝説』のプロテクトギアを着てる方がいらっしゃったので、頭の中に「特機隊×屍人」の絵面が浮かび上がってきた。おお、これはいけるんじゃーん! 押井守の次回作は、地獄の番犬ケルベロスとゾンビの対決とかいいんじゃないでしょうか。

リボルテックヤマグチ Series No.61 プロテクト・ギア

リボルテックヤマグチ Series No.61 プロテクト・ギア