10:38

@machisk 『HER』はアリどころか、むしろ、ぜひ世の女性がたにはこうあって欲しいと思います! 10代のころに吉田秋生岡崎京子のマンガに何かを刷り込まれたのか、業の深さにひかれる性分が身についちゃったみたいです。レズビアンの老女と女子高生のお話と美容師さんのお話が特に好みでした。

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

10:42

小石川植物園に死体花が咲いたよ。大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム! 強烈な腐臭がするのは、たぶんおしりパンチのやりすぎが原因。みたいなことをえへらえへらと考えてたんだけど、日曜日にはもう枯れちゃったみたいで結局見に行けずじまい。腐臭がただようブロッサム、見たかったな。
http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/koishikawa/+Amorphophallus/+A.titanum2010/titanum.html

10:44

聞いた話ですが、キュアブロッサムのおしりパンチは使いようによっては凶悪なハメ技になるらしく、使用が禁止されてることが多いそうです。

20:38

8/7(土)22時から池袋新文芸坐にてオールナイトで開催される『フリクリ』全話上映+鶴巻和哉監督トークショーのチケットを確保。整理番号は70番台。ちなみに新文芸坐の座席数は266。併映される鶴巻監督のオススメ作品は、『マジカルエミ』の最終回3部作とOVA『蝉時雨』に決まったみたい。渋いなー。

23:00

「すげー面白いサブカル話してるよー」と友人が電話をくれたので、町山智浩×根本敬×柳下毅一郎村崎百郎追悼ドミューンを視聴中。自分のタイムラインを見てるとすごい視聴率のような気がしてくる。みんなやっぱりサブカルのこと好きなの? だったら恥ずかしがらずにもっとサブカル話しようぜー。でもまあ、恥ずかしいよね。