21:18

物欲メモ。鶴巻和哉貞本義行フリクリ全話を見ながら対談、摩砂雪もゲストで参加してるフリクリ本『フリクリックノイズ』が、8/12(木)に太田出版より発売。フリクリの設定資料集『フリクリズム』にイラストと関係者取材ルポを追加した復刻版も、9月にムービックから発売予定。

フリクリックノイズ

フリクリックノイズ

FLCL フリクリズム プラス プラス

FLCL フリクリズム プラス プラス

21:22

そういえば、もうすぐ出るフリクリBlu-ray BOXには、国内版DVDには未収録の監督自身による作品解説オーディオコメンタリーが入ってるのな。2ちゃんねるでテキスト化されてたけど。

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

23:01

@nikupink @yuhgi だよねー。もしチケットが欲しくなったときは、言っていただければ仕事帰りに文芸坐に寄ってすぐさま買っておきますよ。

23:10

@nikupink フリクリオールナイトの前に時間があるようでしたら、一緒にご飯食べにいきませんか?

23:22

@nikupink よーし、行こう行こう。ありがとうございます。時間は19時くらいからで大丈夫かな。池袋で待ち合わせましょう。