14:42

@tekkmakk 悩んじゃいますよこれは。フルプライスばかりだと大変そうなのでXBLA中心に考えてましたけど、廉価版の『あつまれ!ピニャータ』はいいセレクトかも。ありがとうございます! 初代XBOXなら『コンカー』とかキュートかつガツンときていいんですけどねー(いいのか?)。

あつまれ!ピニャータ Xbox 360 プラチナコレクション

あつまれ!ピニャータ Xbox 360 プラチナコレクション

コンカー Live & Reloaded

コンカー Live & Reloaded

14:43

@lagoon00 @yuhgi @crso4973 ドリームクラブはピュアな心の持ち主だけが入店できる大人の社交場なので「XBOX360を買ったキャバクラの女の子にはドリームクラブをオススメするといいよ」と言ってくれた人は、ドリームクラブの入店資格がないんじゃないかと思います。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション

14:45

@skmt419 いやほら、相手の反応を楽しみたいんじゃなくて、相手に楽しんでもらいたいんですってば。いやでも、相手はオタク方面にかなりの功徳を積んだ方なので、鉄騎はオッケイかもしれない。今回も出雲重機の人がメカデザインだといいなー。

出雲重機 INDUSTRIAL DIVINITIES

出雲重機 INDUSTRIAL DIVINITIES

14:46

@hanayama901 もし花山さんが輪廻転生でキャバクラの女の子に生まれ変わったら、BF1943を猛烈にプッシュすることにします。あ。そうだ。『Snoopy Flying Ace』とかいいのかも。

14:53

@carmen_iCastle Crashers』はすごくよさそうですよね。僕も考えてましたが、gMで『ヴィジランテ8』の熱烈な記事を書いてらした生粋の女性ゲーマーの方から同じ意見をいただけて、とても心強いです!

14:56

@nikupink いや僕も買うのを止めたほうがいいのかなと最初は思ったんですけど、せっかくのところに水を差すのも野暮ですし。『'Splosion Man』『Bully』はツボを押さえたいいセレクトなんじゃーん。思いついてなかったよ。ありがとうございます!

BULLY(ブリー) - Xbox360

BULLY(ブリー) - Xbox360