11:23

@hanayama901 鳩間島をグーグルマップとウィキペディアで調べてみたら、絵に描いたような南海の小島なんすね。景色が気持ちよさそうでいいなー。

21:07

@nikupinkスカイライン-征服-』は面白かった以外の感想は特にないけど、いやー、面白かったですよ。僕的には、怪獣をグーパンで殴るところと、自爆するときに壁の絵をチラッと見せるところと、投げっぱなしのラストがよかったわー。健気に戦うUAVちゃんたちもかわいいよね。

23:14

あんちゃん、腹減ったよ。ハングリーハングリー! 父ちゃん母ちゃんピカドンでハングリー! もうすぐ寝ようかと思ってるのに、お腹が空いてしかたない。ギギギ。

23:21

サラダ記念日の一ヵ月後が原爆記念日とは皮肉なもんじゃのう、あんちゃん。この日がいいねってマッカーサー元帥が言ったから。え? マッカーサー元帥が言ったからなの?