24:19

女性に対する新しい褒め言葉として「自力で3回くらい結婚できそうですね!」というのはとてもいいような気がしたんだけど、結婚願望が強いのに未だ結婚してらっしゃらない女性や、本当に3回くらい結婚してらっしゃる女性を具体的に想像して、なかなか使いどころが難しそうです。いやでも、いい褒め言葉ですよ。

24:31

結婚願望が強いのに未だ結婚してらっしゃらない女性も、本当に3回くらい結婚してらっしゃる女性も、ついうっかりそんなタイプの友人を何人か想像してしまいましたが、お二方とも素晴らしい女性なんですよ、ね。だから「結婚は関係ねえだろ、結婚は!」と、僕の中の中坊林太郎が語気を荒げるわけです。

24:35

いやでも「自力で3回くらい結婚できそうですね!」というのは女性に対する褒め言葉としてとんちが利いていて素晴らしいと思うので、うまく使いどころを探してゆきたいですよね。なんかいい使いどころないですかねー。