14:06

@sunnyjammy 「結婚は一生に関わる一大事業」みたいな認識が世間的には強い気がするので、それが3回もできれば、とても高い能力の持ち主ということになりそうじゃないですか。しかも離婚を2回してるわけで、そんな困難をも乗り越えたとなれば素晴らしい女性に違いないですよきっと。

14:07

@sunnyjammy 「平気な顔で七股くらいかけそうですね」もいい褒め言葉ですね! 僕的にそういう女性はとても徳の高い女性なのですが、世間的にはそうではないらしいので使いどころが難しいですね。でも積極的に使ってゆきたいです。いやー、堀井さんは平気な顔で七股くらいかけそうですね!

14:24

@nikupinkPortal 2』は買ってないっす。前作がすごくよかったし今作も評判いいので、そのうち買おうとは思ってます。

14:38

@nikupink うわー、ありがとうございます! steamのアカウントを持ってないので、帰宅したらアカウントを取得してみます。あと、今日の夜とかお暇でしょうか? もしお暇ならアベンジャーの回収におうかがいしようと思います。よければ夕飯も一緒にたべようぜー。

15:09

@nikupink 大塚でも構わないなら、大塚にしよう。大塚に美味いものなしとbanさんに言われてましたが、美味しいお店を近ごろ何件か見つけたので食べに行こうぜー。20時には帰宅してますので、中野を出るころに連絡くださいなー。

17:56

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110711/ent11071113510005-n1.htm

行動メモ。「恐竜博2011」が、上野の国立科学博物館で7/2(土)から10/2(日)まで開催。開館時間は9時から17時。入場料は一般1500円。水曜日は女性限定で600円。

19:59

@nikupink ラジャーりょうかーい。自宅待機しております。