13:20

催眠オナニー! そういうのもあるのか。催眠を誘導する声優さんの音声を聴きながら、脳とカラダで感じる全く新しいオナニーらしい。同じAVでも、アダルトビデオならぬアダルトボイスということなんでしょうか。21世紀のオナニーはすげえぜ。

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

22:32

『アサシン クリード』シリーズ原画展 | Ubisoft

行動メモ。『アサシンクリード』シリーズの原案画展「アサシンクリード アート展」が、青山スパイラルガーデンにて8/11(木)から8/13(土)まで開催。岡崎能士、寺田克也弐瓶勉前田真宏森本晃司らゲストアーティストの作品も展示。

23:48

セックスの俗語として「エッチ」を用いることに、僕も強く異議を唱えてゆきたい。だいたい「カンチ、セックスしよ!」ではなく「カンチ、エッチしよ!」だったら、ぜんぜん様にならないじゃないですか。いち早くそこに気づき警鐘を鳴らした柴門ふみ先生は立派ですよ。

23:52

セックスの俗語として「エッチ」という語を使い始めたのは明石家さんまだと、ウィキペディアの明石家さんまの頁にありました。ところがそこには「セックス」ではなく「SEX」という表記が使われていて、もう、何なのこれ? キミらそんなに「セックス」って使いたくないの? ばかー!

23:57

http://www.mypress.jp/v2_writers/kamisra2/story/?story_id=1960801
セックスというと、ドラえもんの「人間製造機」の回で、のび太が「二人で一緒に赤ちゃんつくらない?」としずかちゃんの耳元でささやく場面を思い出します。のび太結婚前夜を遡ること十数年前にこんな布石が打ってあれば、出来杉に勝ち目はないですよ。さすが藤子 Fuckin' 不二雄先生だぜー。