14:45

@yumikasasanGears of War』のドムさんや『Army of Two』のリオスさんが水着になったら、あまりの雄々しさに周りの女性がみんな失神しちゃいそうだ。ドムさんは今月の発売日に向けて大忙しだし、リオスさんも新作に向けて鋭意準備してらっしゃるようです。

22:58

家で一人飲みをしていい具合に酔っぱらったとき、自分インタビューていう一人遊びを僕はよくしてるんですよ。ほら、インタビューされる人になりたいじゃん。という話を友人にしたら「こいつアホだ!」と大笑いされたのですが、アホだっていうのはわかってるよ! でもインタビューされたいんですよ!

23:02

http://theinterviews.jp

自分インタビューという自意識の無限ループに夢中になれる僕にザ・インタビューズはぴったりのサービスじゃーん! とアカウントを作って自分にインタビューしようとしたら、「自分にインタビューすることはできません」だって。自分にインタビューって、してはいけないことなんですかやっぱり?

23:16

@nikupink ううう、うらやましい! あとインタビューされたい欲とキャバクラに行くのと確かに根っこが同じ気がしますね。やたら聞き上手の女の子にあたると本当楽しいもんなー。とにかくもう自分語りがしたくて仕方ないみたいです。インターネットは自分語りが簡単にできてありがたいぜー。

23:21

安彦麻理絵『あたしのすべて』に、「あたし、インタビューされる人になりたかった」と主人公が吹っ切れた笑顔で言う場面があるんだけど、これがもう、すっごくグッときたんだよなー。たぶん作者の方はかつて本当にそう思ってて、そしてそれを実現したんだろうなー。素晴らしい! そしてうらやましい!

あたしのすべて (ビームコミックス)

あたしのすべて (ビームコミックス)

23:39

http://theinterviews.jp/psychi/interview

自意識を満たすためのインタビューなんて自分ですればいいんですよ。そんなの人にしてもらおうなんておこがましいですよ。でも「自分にインタビューすることはできません」と言われたら人にしてもらうしかないじゃないですか……。仕方ないじゃないですか!

24:00

ザ・インタビューズは、自意識の渦に飲み込まれて脱出できなくなりそうなネットサービスで、危険だからうっかり近づかないようにしようと思ってたのに、このザマですよ。僕にとっては、カレログより、ザ・インタビューズのほうが恐ろしいネットサービスですわ。