20:51

First Look At DC Nation's BAT MAN OF SHANGHAI: CAT WOMAN

1930年代の上海を舞台にしたバットマンの短編アニメらしい。やたらと動きがカッコいい上に、中国っぽい衣装のキャットウーマンがちょうかわいい! コスプレ映えしそうだなー。

23:16

ロボットレストランが新宿にオープン! 総工費100億円! ていうか、ロボットレストランって何? おねいさん型ロボットが給仕してくれるの? 秘宝館っぽい、いかがわしい方面の面白スメルがギュンギュン漂ってくるので、ぜひ行って確かめてみたい。
http://www.shinjuku-robot.com/pc/top

23:37

@yumikasasan あらあら、どえらいことになってますね。エキセントリック母とエキセントリック娘の壮絶な戦いを目の当たりにしたエキセントリック少年ボウイが、「がんばれ地球…がんばれ地球…僕は限界だ…」と呆然としながらつぶやく様がふつふつと沸きあがってきました

23:44

“チャーハンの常識を変える!”チャーハン専門店「チャーハン王」新橋第1号店プレオープン行ってきた - カイ士伝

新橋駅のすぐ前にチャーハン専門店「チャーハン王」がオープン。チャーハン大好きっこなので、これはぜひ行ってみたい。「中華の腕はチャーハンで決まる」って山岡さんが言ってた気がするし。

チャーハン王 新橋店

食べログ チャーハン王 新橋店