17:53

Stack Overflow発 プログラミングの隠語(ジャーゴン)30選 | A-Listers

プログラミングの隠語30選が妙にツボに入って可笑しい。ヨーダ条件式は、そんな呼び方があるなんて知らなかったけど、代入式と間違わないおまじないとして常用してるなー。ポケモン例外処理はいいですね。例外、ゲットだぜ!(いりません)

19:57

Save 75% on Borderlands 2 on Steam

Borderlands 2』はXbox360版を買うつもりだったけど、SteamにあるPC版のページをみると対応言語に日本語が入ってるじゃーん。おお、ありがたい。どっちを買うか悩んじゃうなー。発売日はコンシューマ版と同じみたい。

20:05

今日は土用の丑の日なので、「う」のつくゲームをプレイして精をつけよう! というわけでしばらく考えて思いついたのが、『ウィニングラン』『宇宙戦艦ゴモラ』『ウシャス』。うーん、おっさん臭がキツすぎてぜんぜん精がつきそうにない。もっと生きのいい「う」のつくゲームないのー?