12:32

沖田総司はBカップ。いやー、実に良いキャッチコピーですよ。素晴らしい。そっかー、沖田総司はBカップかー。沖田総司がBカップなら、小沢健二はCカップかもなー。あまりに暑くて、そんななことばかり考えてしまいます。
アツイセ゛ アツイセ゛ェー
アツクテ シヌセ゛ェーッ!

幕末純情伝 特別版 [DVD]

幕末純情伝 特別版 [DVD]

12:52

http://twitpic.com/acjlac今日のお昼は、大塚駅南口のパスタ屋さんRicoで、あさりと貝柱のパスタをいただきました。このお店は、うどんみたいに太い自家製の生パスタが、もちもちしてクセになるっす。

お探しの店舗のページはありませんでした

13:36

オレにアイスを食わせろー。オレはいつでも寒さにこだわるぜー。日本をアイヌにしてしまえー。日本アイヌ化計画。

14:11

アイスだ! アイスが来たよ! 今年は爽のレモン味がお気に入りです。我、永久に氷を愛す。