11:13

おーし、ワンフェスに行くぜー。池袋発。

12:42

http://twitpic.com/acy5z4ワンフェス会場の幕張メッセに到着。見るぜー。ちょう見るぜー。(買い物もしようよ)

23:53

雲田はるこ『新宿ラッキーホール』読了。ゲイ向けAV制作会社が舞台の短編連作のBLマンガ。だと思うんだけど、BLマンガを読む趣味がないので、このマンガがBLマンガとしてどういう立ち位置かよくわかんない。でも、すっげー面白かったのは間違いない。あと、やたらとエロい。これは買いですよ。

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

24:06

藏 発信基地。:☆感謝をして……大切なお知らせです☆彡

コスプレ飲食店の草分けであろう神田の蔵太平山が、入居しているビルの閉鎖に伴い、8/28(火)の営業を最後に閉店。たしかこのお店がコスプレを始めたのって、2000年だっけ。コスプレ系飲食店もそれなりに根付いたよなー。すげえなあ21世紀って。

24:12

アキバ de デート

コスプレキャバクラのマジカルナイトの開店がいつか調べてたら、女の子と同伴できることになってやたらと浮かれてる自分が立てたスレッドが見つかりました。ぎゃー! この女の子と同伴で秋葉原をぶらぶらしてたら、友人に目撃されたのもいい思い出です。

24:52

http://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=3

コスプレキャバクラのマジカルナイトの開店がいつなのか調べてたんだけど、2003年12月18日と出てくる。でもマジナイの女の子と同伴して浮かれてるさっきのスレッドの立った日付は2002年10月9日になってる。うーん、なんか僕が勘違いしてる?