13:19

CR押井守 : 2chコピペ保存道場

CR攻殻機動隊が検定を通過し、パチンコ化が確定とのことですが、CR押井守はまだなんですか?
「いつ当たりが出たのか誰が当たったのか本当に当たるのか誰もわからないCR
 いや、当たりとはそもそも何を意味するのか……」(竹中直人の声で再生しよう)

19:21

EAがシリーズ最新作「Army of Two: The Devil's Cartel」を発表、開発はVisceralに « doope! 国内外のゲーム情報サイト

『Army of Two: The Devil's Cartel』が2013年3月にPS3Xbox360でリリースされることになったのはうれしいんだけど、セーレムとリオスの名前が見つからないなー。

19:37

@yumikasasan ほら、最初の情報が出たばかりだから、まだわかんないですし。あの人たちいつも変なマスクをかぶってるから個体認識がしづらくて、こういうときにハラハラしちゃいますね。