24:05

ダークナイトライジング』を鑑賞。僕はおしっこが近く、165分の長丁場でバットマンより先に僕の尿意がライジングしてしまわないか強い危機感で鑑賞に臨みましたが、僕の尿意がライジングする間もなくバットマンはぐんぐんライジングし、バットマンの完全勝利。でもお話はよくわかんなかったよ。

24:27

@nikupinkゴッド・ブレス・アメリカ』、チェックしてみます。なんとなく『スーパー!』を連想しちゃいました。昇竜拳は、集中すれば3回に1回くらいは出せるよ。実戦だとぜんぜん出せないけど。

24:38

ゴッド・ブレス・アメリカ - シネマライズ オフィシャルサイト

ゴッド・ブレス・アメリカ』は、ぜひ渋谷シネマライズの割引で観に行きたいですね。一緒に『ゴッド・ブレス・アメリカ』を観に行く女の子(15歳以上、自己申告)はいねーがー! 映画代とご飯代は、ぜひおごらさせてください。

24:55

J:COMのCMでやってる、女の子が白いかわいい生き物をニギニギしている映像を見ていたら、『進撃の巨人』を巨人側からみるとこんな感じなのかと連想して恐ろしくなった。と友人が言ってたので見てみたら、ああ、なるほど。