12:22

おおかみこどもの雨と雪』は、母親を主人公としてみると「子育てはこんなに甘くねえよ!」みたいな方向に行きがちで、読みとしてあまり面白くならないんじゃないかなー。あれは子供から見た母親像として見るほうが、すっきりするように思います。ナレーションは雪なんだし。

13:28

クロイソのログ

ソ連が行った史上最大の核実験のHD動画を見て「こりゃすげーなー!」と感嘆してたら、CGだったみたい。僕のバカ。でもCGだとしても、こりゃすげーなー! 製作は日本の方で、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』にもCGを提供したらしい。

14:33

2007-02-12 - クロイソのログ

@kentaro666 僕も詳細はわからないのですが、製作したと思われる方の記事を見ると、他にもいくつか核爆発の動画を作ってたり、製作に使った爆発エフェクトのソフトの名前があったりするので、実写は使ってないように思いました。

15:49

大人のおもらし=恥辱度テッペン超え♥
次号 b-BOYキチク おもらし特集は2012年9月下旬発売予定!

BL ビーボーイWEB公式

すげえな、b-BOYキチクって雑誌は。なんだかオラ、わくわくしてきたぞ! と思わざるをえませんでした。

15:55

BLマンガはほとんど読んだことないのですが、よしながふみヤマシタトモコ雲田はるこあたりのマンガを読んでると、「僕はBLマンガの上澄みの部分を美味しくいただかせてもらってるんだろうなあ」みたいなことを考えて、BLマンガにありがとうと思ってしまいますね。

16:08

おもらしといえば、日本全国に散らばる週刊少年ジャンプの数百万人の読者の数%に、おしっことバケツの関係性を植えつけた『電影少女』のことを思い出さずにはいられません。ええい、桂正和のやろうめ。あいつの描くお尻はデコイだったんじゃよー! 早いとこバケツを持ってきてくだされーい!

16:21

前にオールナイトのクラブイベントに行った時、トイレの前で思い思いに着飾った女性らがイライラしながら仏頂面で長蛇の列をなしていて、彼女らが皆はちきれんばかりに膀胱を膨らませて尿意に耐えているのかと考えると、その行列がとても神々しく思えました。一人一人に笑顔でバケツを手渡したかった。

16:39

そういえば武嶌波『素っ頓狂な花』で、ぱっと見は優男なのに実はサドっ気たっぷりの恋人に言われてお風呂でおしっこをする話があったけど、あれは作者の実体験がモデルに違いない。ということにしておきたい。作者と作品を重ねると、マンガがより面白くなるよ!(下衆の好きな遊び)。

素っ頓狂な花 (IKKI COMIX)

素っ頓狂な花 (IKKI COMIX)

22:45

酔っぱらうと、おしっこをしてる時間がすごく長く感じない? そうやって酔っぱらったまま便所でだらしなく小水を垂れ流していたら、不意に「ボジョレーヌーボー」という語が「ボジョボジョヌーボー」へと変化するのを感じるんですよ。ナルコレプシーだかナコルルプッシーだかよくわかんなくなる感じ。