23:27

全方向シューティングが大好きなせいか、XBLA『爆裂軍団レネゲード』がとてもいい手応えで、久しぶりにゲームに夢中。バリバリ撃ったり、建物に突っ込んだり、色んなものを壊せて楽しいわー。自機が車なので方向転換の動きに癖があるけど、それがいい感じの妙味になってるのもグー。

23:38

『Borderlands 2』のPC版は日本語フルローカライズに対応へ【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

Borderlands 2』は日本語吹替の入ってるXbox360版を買うつもりだったけど、PC版も日本語吹替が入るとのこと。ブラボー! ならPC版を買っちゃうかなー。でもPC版だとマルチプレイの準備が面倒そうな気もするしなー。迷うわー。