11:51

国分寺でやってる今敏の回顧展に行くぜー。国分寺といえば、駅で外人さんに「ココベンジョドコ?」と訪ねられてトイレまで案内したんだけど、相変わらず「ココベンジョドコ?」と訪ねられるのでよくよく話を聞いてみたら、「国分寺どこ?」ということだったという笑い話を思い出すくらいしか縁がない。

12:23

国分寺に到着。ココベンジョドコ? ココベンジョココ!

23:43

ここのところ肩に筋肉痛のような痛みが続いて治らないので病院に行ってみたら、いわゆる五十肩だろうということでした。ぎゃーん、ショック! 五十だなんてずいぶん先のことだと思っていたけど、ひと足お先に光の速さで五十路にダッシュさー。若さ、若さって何だ!?